雨なのに快適ラン

GW最終日。
朝から赤ワインをグラス二杯。走れないので、酔いが醒めるまでは読書。

今日読み終えた本は、41歳でこの世を自ら去った佐藤氏の本。
その前には長編の北方謙三を読破。
ゴールデンウィークならではのことかな。私は読書スピードが遅め。
抱影 (100周年書き下ろし)
海炭市叙景 (小学館文庫)

午後から世田谷方面へ向けて大宮八幡神社方向へラン。
途中二回強い雨。今日は初めて明大前を通りました。
明治大学の校舎が立派でした。

雨に降られて濡れてしまったけど、気温は高いし、なんだか気分は高揚!
この調子だと四万十ウルトラ申し込み、しちゃおうかな!
というくらいになりました。でも抽選らしいから。

梅さんにYahooでメールし、本を読んで明日からの仕事のことに少し頭を
シフトさせてから眠りたいです。

BYE