高尾山初ラン

昨日は初めてのトレラン。高尾山デビュー。
朝は9時に高尾山口集合。
と言っても今回は滅茶子さんと2人。コソ練。

中央線が阿佐ヶ谷での人身事故のため、ダイヤ乱れが発生。
しかし、早めにおにぎりと新聞を買い、出発していたのでセーフ。

高尾山は桜がまだ咲いている、というかまだ咲いていない木もあり、
自然を楽しめた。人も多いけど、走るのにそれほど問題なし。
すれ違う人とは挨拶を交わし、気持ち良かった!
城山茶屋でコーヒー、なめこ汁をそれぞれ飲み、下り。
足下が少しドロドロしている場所があったけど、
まぁしょうがないかな。なんとか2人、怪我をせず、下山。
高尾の湯、フロッピーにて入浴、そして焼肉。もちビール付き。

帰りはフロッピーの送迎バスで八王子駅に送ってもらいました。
家に着いたら4時すぎ。

読みかけの本を読み終えました。

無間人形―新宿鮫〈4〉 (光文社文庫)

無間人形―新宿鮫〈4〉 (光文社文庫)